信州の幸

3月10日で閉店した信州の幸に

 

8日の日に行ってきました。

 

 

 

f:id:pika225dai:20240311153559j:image

 

f:id:pika225dai:20240311153637j:image

 

この店は外食でありながらキノコメインの

健康的で美味しい料理が沢山あり

店員さんも感じの良い人ばかりで

 

たぶん今までトータル30回以上は行ってます。

 

 

オープン当初はあまり飲食店に見えない

見た目から最初はかなり空いていたが、

 

去年あたりからだいぶ混みだすようになり

 

 

最近ではすっかり人気店になった矢先の

閉店だったので多くの人が残念な思いは

一緒だと思いますが

 

 

色々と原価や光熱費の高騰でおそらく

 

営業すればするほど

赤字状態になってしまったのか?は

 

定かではないですが

 

 

この店の本社を調べたら

 

社員数27名と比較的小さな会社みたいで

 

きのこ工場がメインの会社のようですね^_^

 

 

 

会計後にきのこをいただき帰宅しました。

 

 

信州の幸のスタッフの皆様

今まで沢山美味しい料理をいただき

大変ありがとうございました。😽😽😽

 

 

こんな魅力的な店が閉店に

追いやられるとは😿