身体の部位でわかること

 

身体の部位でわかることを

まとめて書いてみます。

 

 

まず相手の骨の太さや丈夫さ

わかりやすい部位は

 

手首です。

 

 

手首を見れば

骨太なのか?骨が細くて華奢なタイプか

判別しやすいです。

 

この手首の骨がすごく細いのが

コンプレックスでよく腕の筋トレを

散々若い頃はしましたが、、

 

骨細で伸びしろが少ない人が

手首の骨を筋トレの努力で

太くするのは難しいですね

 

 

あとお尻や太ももの肉付きや

でかさがある人は

 

比較的、精力強めの人が多いです。

だから黒人さんとかプリケツで

逞しい太ももしてて精力や体力絶倫ですねw

 

 

あとふくらはぎは

その人の筋肉量や筋肉密度が高いのか?

低いのかがすごくでやすい部位です。

 

f:id:pika225dai:20240210054818j:image

 

この画像はとある一流のアームレスリングの

女子のふくらはぎですが

 

めちゃくちゃ走り込みしてそうな脚ですが

アームレスラーなので下半身の

レーニングはしてないとのことで

 

 

このふくらはぎからその女性の

筋肉量や筋肉密度の高さが

明確に伝わってきますので

 

 

筋肉もりもりの人が好きな人は

相手のふくらはぎを見れば

マッチョの素質が高いか

わかりやすいです。