記憶に深く残る異性の特徴

 

少年時代や学生時代に出会った異性で

妙に記憶に深く残る異性が

 

ごく少数いるとゆうのは

あるあるだと思うのですが、

 

 

 

最近夢で学生時代のとある異性が

出てきて

どこか寂しげな表情をしていて

学生時代に仲良くなれなかった事を

お詫びしたい気持ちになった、、

 

 

おそらく

記憶に深く残る異性のパターンの一つに

 

お互い似たようなエネルギーを持っていて

波長が合いやすく

ちゃんと付き合いさえすれば

相性良くてラブラブになれるのに

 

 

付き合う事もなく終わると

お互いに相性が良いことは

心のどこかでわかっているけれど

 

10代前半の頃なんて大抵の人は

恋愛経験がないから

うまく関係を築けぬまま

終わると

 

心のどこかに無念さが残り

 

何年たっても

その異性の事は深く記憶に残る

パターンが多いと思います。

 

 

もちろん別のパターンで

記憶に深く残るパターンもあるでしょうが

 

 

これが代表的な一つのパターンで

ありがちだと思います。